新作楽しみにしています!!(n‘∀‘)η
 中野ブロードウェイのpixiv Zingaroにて、デジモンストーリー展が行われています。また、中野ブロードウェイ館内で、全面的にデジモンストーリーの最新作、ハッカーズメモリーがコラボしており、足を運ばせていただきましたので、レポートをお届けします( ˘ω˘)

pixiv Zingaroへのアクセス
東京都中野区中野5−52−15中野ブロードウェイ 2F
12:00 - 19:00 ※イベントによって異なります
水曜定休
JR中野駅北口よりサンモール商店街を経由して徒歩3分。
※開催時期、時間等が変わる場合がありますので、事前に公式サイトのチェックをおすすめします。 デジモンストーリー展
展示は、入り口の壁面パネルを除いて撮影OKでした。
最新作から旧作まで、歴代デジモンストーリーシリーズの設定画が展示されていました。


会場を見守るアグモン。
展示内を動画で撮ってきたので、こっちのほうが分かりやすいかも。
あとがき
自分の記憶が確かなら、デジモンのゲーム(初代やペンデュラムなどの携帯機除く)でイベントが開催されるのは、すごく珍しいことだと思います。というか、こういった資料を展示するようなイベントは、初めてだったりしないでしょうか。
デジモンストーリー展のレポートは、ポスター編や、グッズ編とか、数記事のシリーズものになると思います。そちらもお楽しみに!\(^o^)/